洗濯物を干すのが平気に! By Gochan

朝、顔を洗ってから花粉症の症状が出る前に鼻の穴と目に一吹きずつしました。今までなら新聞を取りに出ても、洗濯物を干しにベランダに出ても、鼻 はむずむ ず、目頭はかゆくてたまらなかったのに症状が出ません!症状が出る前に使用するのが効果的なようです。ただ、鼻の穴に向けて使うのは液が垂れてき たり向き が難しいのが難点です。のどの奥が痒かった時には思い切って大口を開けて吹きかけてみました。即、かゆみは止まりました。

※2011年モデルAmazonレビューより

 

惚れました!!! 華代さん

家族全員花粉症です。今年は猛威をふるうと聞いては居ましたが本当ですね・・・お友達のクチコミも良かったし、商品レビューも良いので最終兵器になってくれることを願い買いました。
結果はと言うと???? マスク要らない~!!!嬉しすぎデス!

鼻のムズムズは滅茶苦茶軽減されたし目の痒みもゴシゴシしすぎて赤くただれた感じになってましたが使い出して4日め。赤味も軽減されてきました。
大人も子供も家族全員これ1本で済むって凄く安価です!3000円ってお高い様な気持ちもしますが劇的に効きました!これ何で直ぐ買 わなかったのか悔やまれるほどデス。

時間的には1日中・・・とは行きませんが6-7時間は持つと思います。大人は顔に3-4回で済みます。子供は2回ほど。速乾性も有るように思うのでコスパも 良さそうに感じます☆
お化粧の上からでもシュって出来るのは嬉しいです。暖かい日も有るので、マスクの下が化粧ヨレヨレになってブルーになることも有りま したがマスク要らないって本当に嬉しいです。
防止にマスクにメガネ。怪しい人は卒業ですよ~!!また絶対買いますね☆ほんっっとお勧めしたいグッズです~。

※2011年モデルケンコーコム レビューより

プライバシーポリシー会社概要|Copyright (C) Y's corporation, All Rights Reserved.